緊急事態宣言による弊社の対応について

 弊社は新型コロナウイルスによる緊急事態宣言を受け、感染予防を強化することし、
以下の対応を実施することにいたします。

1.実施期間は2020年4月8日(水)~2020年5月6日(水)とします。
   ※状況により、延長する場合もあります。

2.営業部門においては全営業員を原則在宅勤務とします(営業補助員は通常業務)。
  技術部門は可能な限り在宅勤務とします(施工管理・出張修理部門は通常業務)。
  管理部門は通常業務とします。

 以上の対応で、本支店合わせ過半数社員を在宅勤務とし、通常業務者につきましても
3密(密接、密集、密閉)をさけるなど、予防行動を厳守し、感染防止を徹底します。

 期間中はお客様ならびに関係各位にご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解
賜りますようお願い申し上げます。